キヨノの気まぐれ日記


by RK008

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

◎TDW 2010

10/28~11/3まで開催されるTokyo Designers Week、
メインの「明治神宮外苑絵画館前」(長い....)会場にて
Cafe Eightが「世界の味」で出店します。

日替わりor時間帯別で、インド、ジャマイカ、日本、チベットなどの
色々なお料理を(もちろんVEGAN&Organic)提供します。

夜22時までやってます!

夜は居酒屋さんだよ(笑)。
8周年イベントで大人気だった「チベタンラーメン&モモ」も登場!
おなじみ、純米酒の熱燗もばっちりご用意してます。

いろいろな自転車の試乗ができたり
デザインのワークショップがあったり
入場者にはお土産もあったりと楽しそうです。
(入場料2000円払う価値あり....と思う)

個人的には、初参加という
チリのデザイナーの作品が楽しみ。

村上隆さんとか会田誠さんとか
そうそうたる面々のエキシビジョンも。

きっと1日では見切れないと思います.....。

ま、気軽に飲みにきてくださいませ。
場所は会場内のFood Courtエリアです。

詳しくはこちら↓
http://www.tdwa.com/
by rk008 | 2010-10-26 12:28 | イベント情報

◎パリから戻りました!

昨日無事にパリから戻りました。

ストの影響で色々なハプニングはありましたが
かえって印象深い旅になり、楽しかった。

まずは、今回の旅に参加してくださったみなさま。
ありがとうございました!
まだ旅が続いている方もいらっしゃるかと思いますが
無事に戻ってきてくださいね〜。

不在中に山積みになった仕事に追われているので(笑)
簡単な日記ですみません。
詳しいレポートはまた後日!

c0015619_14424878.jpg
by rk008 | 2010-10-21 14:43 | Cafe Eight関連

◎行ってきます!

カフェエイトの10周年企画の旅、「パリ編」に行ってきます!

本当は明後日が出発だと思い込み、
あと1日は仕事ができると余裕で出張に出ていたら、
実は明日が出発日だった!!
昨夜出張先でそれが判明して青ざめたというマヌケぶり。

そんなわけで、明日ブログを書く余裕など
あるはずもないので今書いておきました。

mimiさん、メッセージありがとう。
戻ったら連絡しますね。

かくいうパリは、ストの真っ最中だとか。

どうなることやら....。
by rk008 | 2010-10-13 21:29 | Cafe Eight関連

◎誕生日!

10年前の今日、Cafe Eightがオープンしました。

そんなわけで、そのときのエピソードを
こちらのブログに書きました。

昨日は、お店あてにバースデイカードをくださった
お客様もいたりして、スタッフ一同感激です。
ありがとうございました。

10/10、みんなで飲みましょうね。
(ご予約状況はお店に直接確認をお願いします。
 03-5458-5262)

余談ですが、うちの姪っ子も10年前の数日前に生まれました。
なな、10歳おめでとうね。スコーン待っててね〜。
by rk008 | 2010-10-07 00:03 | Cafe Eight関連