キヨノの気まぐれ日記


by RK008

カテゴリ:ただの日記( 255 )

デザイン

本日はデザイン日和り。久々に?純粋なデザインワークをしました。やっぱり楽しいものです、ストレスのないクリエイションは。これまた印刷のあがりが楽しみです。
さて、現在新しいTシャツを製作中。5月頃にはスノーボードウェアブランド、"TRITON"とのコラボTシャツも出ます。お楽しみに。......ってどこで購入できるかというと、現在着々と進行しているNEW!! Cafe Eightサイトでご購入いただけますのでもう少しおまちくださいませ。
いやしかし、インフルエンザが猛威を振っているようですね。みなさんもお気をつけて。
by rk008 | 2005-02-21 22:19 | ただの日記

お犬さま

今日は疲れてしまったので写真でごまかします。
最近"運転中ネタ"が続いたので
以前運転中に思わずデジカメで撮ってしまった衝撃写真をのせます。
これ、実際私の一台前を「走って」いました。
犬はときどき出たり入ったり....。
c0015619_21245946.gif

by rk008 | 2005-01-26 21:23 | ただの日記

通勤中に思うこと

今朝の通勤(運転)のこと、自由が丘は八雲あたりで突然前走車が急ブレーキ!こちらも慌てて急ブレーキでホッと胸をなでおろし、何ごとかと思えば、2台前で追突事故の様子。しかも黒塗りのベンツ同士(!)。追突された黒ベンツから現れたのは、絵に書いたような「ヤ」系の人。横を通り過ぎながら「あーぁ、気の毒に」と追突した人を哀れに思うも、黒塗りのベンツ同士とあって心の奥底で少し面白がっている自分も...(すみません)。でも、2週間ほど前にもベンツ同士の出合い頭の事故を見かけました。毎日クルマで遠方から通勤している私の勝手なリサーチによると、高速でもっとも「とばす」クルマはBMW(新しめの型)。次がベンツです。ポルシェなども確かに飛ばしますが、あまり理不尽に飛ばしたりはしないように思います。私などはクルマがボロすぎて、そんな無茶な飛ばし方なんて発想にもないのですけど、安全だ高性能だと言われているクルマに乗る人ほど、乱暴な運転をしている気がします。確かにクルマは環境に悪く、色々な悪影響を及ぼす要因となっていることは事実ですが、お世話になる限り、せめてクルマにも周りの人にも思いやりを持って運転したらいいのに、と思います。....というわけで今日もこれから思いやりをもって運転して帰ります。
by rk008 | 2005-01-24 20:44 | ただの日記

カフェエイト

今日カフェエイトの新しい電話番号を開通させました。HPをご覧下さったお客様がPURE CAFEの場所を教えて欲しい、と早速お電話くださいました。昨日までのサイトには、確かピュアカフェのリンクを張っていなかったためお電話にて問い合わせして下さったのだと思います。不親切ですみませんでした。現状のピュアカフェのHPも情報がやや古いですけど、だんだんにアップデートしますので、ご覧下さいませ。今日は新メンバーも交えてのパーティーメニューづくりのミーティング。近々HPにアップしますので、お問い合わせも楽ちんになると思います。もう少々お待ち下さいませ。さぁ、明日から世の中のほとんどが仕事始め。きっとまた電話攻めになると思いますがテンション上げて社会に適応していかねば。.....というわけで、今日はちょっと早めに帰らせていただきます(笑)。ブログ上ですけど、年賀状をくださった皆様、ありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by rk008 | 2005-01-04 19:41 | ただの日記

書き忘れ....

もう一人ブログをスタートさせたのにリンクするの忘れました。
y.o.ブログです。
みんなものぞいて突っ込んでやってください。
by rk008 | 2004-12-30 20:09 | ただの日記