キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎アジア、インド〜チベットへ

11/8(土)のCafe Eight 8周年イベントに
関するお話の続編です。

あれ?旅行の話じゃないの?と思った人が
いるかもしれませんが(笑)....
ecocolo blogにも書きましたが、
この表題は当日上映するドキュメンタリー映画、
"TibetTibet"のこと。

見終わった最後に何を感じるか、
何を考えるかは人それぞれ。
上映中は監督といっしょに
ロードムービーの主人公になったつもりで
アジア放浪の旅に出ましょう。
きらきらした人、あざやかな景色を
目の当たりにすることになります。

映画の上映はイベントの最初に行いますので
できるだけ早くご来場ください。
(オープン時間の15:30前までに
お越しいただくことをお薦めします)

最新のイベントフライヤーはこちら。

c0015619_17453797.jpg



c0015619_17462823.jpg



会場の地図はこちら
 ↓
c0015619_1747877.jpg


※近くにコンパークはありますが、お酒を飲まれる方は
くれぐれもお車の運転はお控えください。
また台数に限りがございますのでできるだけ交通機関を
おつかいくださいますようお願い致します。
by rk008 | 2008-10-22 17:48 | イベント情報