キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎パワフルピープル

ブログ、ちょっと久しぶりです。

最近、色々な分野で活躍している
パワフルな人たちに会っています。

雑誌の取材を受けたり、初めて会う人に
自分たちが何をしているかを説明する機会があると
「パワフルですね〜」なんて感心されることが
ときどきありますが、このところ
お会いしている方たちに比べたら、
私たちなんて足元にも及ばない!

ITビジネスを、ゲームを楽しむかのごとく、
その反面で情熱的で人情味溢れる
コミュニケーションづくりに労力を惜しまない
新しさと古さ(←良い意味での)を併せ持つ実業家。

そして同じ日に会った、まったく違う分野で活躍する
驚異的な行動力の持ち主。しかも女性。
その女性のことは、このブログで少しずつ
小出しにしながら(笑)ご紹介しようと思いますが、
もう、とにかく「凄い!」の一言。
初めて会って、話を聞き始めたその瞬間から
どんどん、どんどん惹き込まれて、気がつけば
あっという間の3時間。
話術が凄いのではなくて、経験してきた、
その実話が凄い。
その方はこんなことをしています。
長い旅から戻ったばかりの彼女が話す
リアルストーリーのすべてに生命の力強さが
みなぎっていて、自分が本当にちっぽけに思える。

いやぁ、凄い人がいたもんだ。
そして、凄い世界があるもんだ。

さらに、この凄い人との接点を、11月8日に
都内某所で開催するカフェエイト
8周年記念イベントで設けようと目論んでいます。

見逃さないでください!

.....で、振り返ったらこんな↓感じでした。
c0015619_21494334.jpg
by rk008 | 2008-09-29 21:50 | ただの日記