キヨノの気まぐれ日記


by RK008

明日、五反田で。

先日告知した、五反田はTOKYO DESIGN CENTERでのイベントもいよいよ明日。
雪もなんとか溶けたようだし、お天気は微妙ですがなんとかもってくれるでしょう。どんなに強風でもどんなに大雪でも私たちカフェエイトのスタッフ一同はもちろん皆様のお越しをお待ちしておりますので、遠慮なくいらしてください。
明日のワンコインメニューの一部をご紹介。
・Three Kinds Of Preasure Plate-500円
(野菜をふんだんに使い、断面がきれいなグラデーションになった特製ムサカと
エイトの定番・牛蒡の赤ワイン煮、そして野菜コンソメのゼリーを盛り合せにした贅沢なプレート。エコ紙皿と間伐材のフォークで召し上がって下さい)
・Like a Cigar stick-500円
(エイトで大人気だった「葉巻き」が復活。葉巻きのようにきっちり巻き込んだ揚げ春巻きなのです。中味はスパイスを効かせたトーフのフィリング)
.......などなど、デザートもありますよ。
会場設備の都合上、使い捨てのコップなどを使用させていただきますが、できるだけゴミを出さないようにマイカップのご協力、お願いします!

なお、明日ライブを行う高木カズエさんを知らない方、透明感のある歌声とその声にぴったりな素敵なボーカリスト、必見&必聴ですよ!エマーソンさんのオシャレなキーボードも必聴です。
by rk008 | 2005-03-04 20:13 | イベント情報