キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎また一つトシをとり。

1年は早すぎる。
30代に突入してから、どんどんそのスピードが
加速するのは気のせいではないようです。

またトシをとっちゃいました。
親が聞いたらびっくりするような
年齢になってしまった。

今年は、年齢にふさわしいプレゼントを
いろいろいただきました。
・伊豆の温泉旅行
・ヒョウ柄のキャンドルスタンド
・ひまわりの花束
・ピラミッド型(!)のバースデーケーキ
 (しかも仕掛け付き:笑)
・開運「能登流 波瀬正吉」(←美味しい日本酒!)
・めずらしい九州産のお茄子などお野菜色々
・桃一箱
・オーガニックワイン&シャンパン
・オーガニックのコロッケを年齢の数分
・チュッパチャップス1箱
..........などなど。

「コロッケx年齢分」はインパクト凄かった。
仕掛け付きのケーキも凄かった。
チュッパチャップスを箱でもらうって、
大人な感じがします(笑)。

今年はとってもグルメなトシのとり方をした気がします。
おかげさまで、久しぶりに体重が2kgも増えました。

「○○歳の豊富は?」
と突然聞かれて、条件反射で
「非常識で行きます!」と
答えてしまいました。

よほど「常識」に対して疑問を
もっていたんでしょうねー。

こんな私ですが、みなさんいつもありがとう。
これからもどうぞよろしくね。

↓年齢の数だけいただいたコロッケの
「一部」といっしょに記念撮影。
(数えないでね!)
c0015619_19563258.jpg
by rk008 | 2008-07-30 19:58 | ただの日記