キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎王様のブランチon7/19

諸々、お知らせがたくさんあります。

まず、カフェエイトのHPがシニューアルしました!
まだ、一部工事中ではございますが
より見やすくなっていく予定ですので
お楽しみに!
(良かったら使い勝手などご意見くださいまし)

そして.....
今週末オンエアされるBS朝日のしあわせロハス
「SHIHOちゃんがPURE CAFEでサンドイッチを
買ってくれているところ」が出ます(笑)。

さらに!
7/19にオンエアされる「王様のブランチ」でも
SHIHOちゃんがお気に入りのお店として
Cafe Eight -Aobadai-を紹介してくれます。
そう。ついに「姫さまinカフェエイト」です!

先日ご紹介したSHIHOちゃんの「おうちヨガ」撮影時に
用意したカフェエイトとピュアカフェのロケ弁が
SHIHOちゃんをはじめ、みなさんに大好評で
それからいたる所で宣伝してくれているのです。
ありがたいことです!みなさんに感謝。

お次。
来る7/20(日)に開催予定の
「横浜花火大会」に併せて横浜大桟橋ホールにて
催されるイベントSummer Fes.08"mix-up"
カフェエイトが出店します。
少々お高い入場料(6000円)ではございますが
花火鑑賞にはこれ以上良いロケーションはない!
くらいの場所で、しかも昼間(午後2時)から
ライブイベントもやってます。
初出店ですが、スタッフともども楽しみなイベント。

あとはリンク系のお知らせ。

先日お料理教室をしてきた模様を、主催の
enjoy cafe OHANAさん、
またプロなのに生徒さんとして参加してくださった
パルケさんが日記に書いてくれています。

私の日本酒の師匠、やまよこと山本ようこさんが
ご自身のブログにて、
私が山本邸にお邪魔したときに作った
「アジア風ジャスミンライスの炊き方」を
丁寧にご紹介くださってます。

お時間ある方はそれぞれのぞいてみて下さい。

おっ!気がつけば私の誕生月、7月になってますね。
太陽の季節到来。嬉しい。
パワーアップするぞ。
みんな、怖がらないでねー。
by rk008 | 2008-07-03 19:54 | Cafe Eight関連