キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎SHIHOの「おうちヨガ」

来月7/19にソニーマガジンズから発売される
SHIHOのおうちヨガのアートディレクションをしています。

3月に、SHIHOさんがナビゲーターを務める
BS番組しあわせロハスに呼んでもらい、約6年ぶりに再会した直後に
いろいろなシンクロがあり.....びっくりする間もなく、
企画からスタートしました。

そして先月、本に添付されるDVD用のムービーと
本のための写真撮影を無事終了させてから
フルスピードで制作。
完成までもう目前となりました!

この本には、SHIHOのヨガに対する
熱い想いがギュ〜ッと詰まっています。
おかげで、この私も、ついに(笑)!
ヨガを始めました。

自分の人生に大きな良い影響を与えてくれた
ヨガのすばらしさを伝えようと、
一生懸命本作りに打ち込むSHIHOの姿勢は
感心させられるばかり。
詳しくはこちら
そして制作までの道のりは、彼女のブログでも紹介されています。

タイトル通り、自宅でも簡単にできるプログラムなので
これまでトライしてみたけど続かなかった人、
なんとなく敬遠して来た人、興味はあったけどチャンスがなかった人には
とってもお薦めです!

c0015619_21563645.jpg


↑先月の写真撮影役100カット(!)終了時の
記念撮影。都内某スタジオにて。
by rk008 | 2008-06-18 21:57 | ただの日記