キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎料理教室in岐阜!

今月末、岐阜にのenjoy cafe OHANAにて
お料理教室を催すことになりました!

OHANAは私がよ〜く知っている夫婦が営む
ヴィーガンカフェです。
オープン以来、ずっと「行く!行く!」と言って
一度も行けていなかったのですごく楽しみ。

私の「教室」なんて、とても恐縮ですが
せっかく呼んでもらったので
楽しみたい(←ジコチュウ)と思います。

OHANAでは普段からマクロビオティックや
ヨガなどのさまざまなイベントを催していて、
「良いもの・良いこと」を良く知る人が
たくさんいるのだと思います。
.....というわけで、今回は見た目も味も
あえてファンキー&ラテン系なヴィーガンフード、
作りたいと思います。(もちろん音楽持参:笑)
参加いただける方は、アタマを柔らかく、
気分をすっかり夏にしてお越しくださいませ。

もしご興味のある方は是非!
お問い合わせは前述のリンク先にある
ブログより、OHANAへ直接どうぞ。

[お礼]
先日のグリーンルームフェスティバルにて
カフェエイトブースにお越しいただいたみなさま
ありがとうございました!
こちらにレポートを書きましたので
良かったら覗いてください。

[お知らせ]
一風変わった食べ物雑誌(?)旬がまるごと
最新号の「タコ」特集では、連載ページにて
「タコ」と日本酒に合うヴィーガンおつまみを
ご紹介させていただいています。

最新号のGraziaでは、たまたまですが
お友達の有元くるみちゃんととなり合わせで(笑)
取材していただいています。
ダボダボシャツ着てガハハ笑いしていたので、
やけにカップクの良い姉さん風にうつってます。
同じ号に出ている、SHIHOちゃんのページも
チェックしてください。かっこいいです。
そんなSHIHOちゃんが7月にリリースするヨガDVDの
お仕事をさせていただいてます。
カメラマンが今回のGraziaと同じく
野口さんなので、ヨガ本とはいえ、かっこいいです!
お楽しみに〜。
by rk008 | 2008-06-02 22:54 | Cafe Eight関連