キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎Happy Wedding!!

明日はいよいよGreenRoomFes.(詳しくは前回の日記にて)の
設営で、1年ぶりの大桟橋へ出向きます。

ってことは?あのおめでたい週末からもう1週間!??
早すぎる〜っ!

そう。先週の土曜日は、私の友人のウェディングが
2組もあったのでした。ハシゴです、ハシゴ。

最初の1組は、大切な親族同士の会食の席を
カフェエイトでケータリングさせていただきました。
思い切り"肉食"な新郎、Yくんから依頼が来たときは
正直とっても意外だったけど(笑)
そんな大切な場に私たちのお料理を選んでくれて
密かに感動していました。

都内某有名教会の、荘厳な礼拝堂で行われた
結婚式はとても厳粛で素敵でした。
生のパイプオルガンはやはりすごい!迫力があります。
もーう、美男美女カップルで教会に負けていなかったな。
普段Tシャツとビーサン姿しか見たことのない友達も、
スーツでキメてて凛々しかったなぁ(笑)。

式のあとの食事会も、終止和やかな雰囲気で
ほっとしました〜。

そして、2つめのウェディングは
もとカフェエイトのスタッフでもあった
Iくんのウェディングパーティー。
こっちも、いつも見ていたIくんとは見違えるほど
好青年&美男子になっていて(笑)びっくり。
奥さんもすごくキレイだった。
久しぶりに会う友達も居て、ちょっと同窓会気分だったな。

2組ともおめでとう!
グリーンルームも良かったら遊びに来てねー(笑)。

c0015619_2235263.jpg
↑見よ!YくんとRちゃんの晴れ姿。
by rk008 | 2008-05-22 22:04 | Cafe Eight関連