キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎次は横浜!

先週末、代々木公園で行われた
アースデイ東京2008で、カフェエイトブースに
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

「テンペのソースカツ丼」があまりにも好評で
かなり大量に仕込んだはずのテンペが
途中品切れになってしまいすみませんでした!

写真は2日目の夜、
電球の灯りがいかにも屋台っぽいカフェエイト。
c0015619_1658612.jpg


ところで、アースデイの直前に
テンペの価格が高騰し、そのうえモノも入手できなくなると
業者さんから連絡がありました。
ということは.....アースデイで出し切ってしまったため
しばらくテンペメニューがお出しできなくなってしまいます。
今後も、その他の食材に関してもしばらく
高騰&品薄が続きそうです。
あらかじめご了承くださいませ。

さてさて、次は恒例の横浜!
Green room festivalです。
あの横浜からもう1年ですよー。早いですねー。


↓1年前はこんなだった小梅も
c0015619_1713383.jpg


↓今ではこ〜んなですよ。
c0015619_1714159.jpg


1年前はちょうど今の小梅のアタマの大きさが
全長だったくらいだから、いったい何倍になったんだろ??

とにかく、今年もGreen Room Festivalが楽しみ!
内容はまたお知らせしまーす。
by rk008 | 2008-04-27 17:15 | イベント情報