キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎EARTHDAY TOKYO 2008

今年も出ます!アースデイ東京2008
いよいよ今週末です。
土曜日はあまり天候が良くないようですが
美味しいご飯を取り揃えてお待ちしておりますので
是非お立ち寄りくださいませ〜。

メインステージに向かって右奥の
アースデイキッチンコーナーのどこかに
Cafe Eightがいると思います。
今年の目玉は「テンペのソースカツ丼」!
c0015619_22423683.jpg


おなじみの有機無農薬米にきゃべつの千切りもたっぷり添えて
お出しします。他にも、トーフステーキのサンドイッチや
具沢山ミネストローネ、オニオンとバジルのソルティマフィン、
スイーツ各種など盛りだくさんです。
c0015619_22431523.jpg


c0015619_2244175.jpg

会場には是非!マイ箸と器を持参でお越しくださいませ。
私も会場内でウロウロウロウロしていると思います。
ライブや他のお店も楽しみです。

尚、誠に勝手ながら今週土日はアースデイ出店のため
Cafe Eight Aobadaiはお休みさせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ!
by rk008 | 2008-04-17 22:45 | イベント情報