キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎小梅がカエルを(なぞとき編)

小梅が
c0015619_1730575.jpg


カエルを
c0015619_17313268.jpg


呑み込みました。
c0015619_1732095.jpg


めでたく1歳を迎えた、4/7誕生日の日。
アシスタントのZちゃんに連れられて
散歩に出かけた小梅が、雨の夜道を徘徊していた
カエルを生きたまま丸呑みしました。

散歩から帰ったとき、私は別室でクライアントと
電話で打ち合せていたのですが
戻ったばかりのとき、
「小梅のお腹に耳を当てたらゲロゲロって声が
2回聞こえた(by 相棒)」そうです。

事務所はちょっとした騒ぎになりましたが
当の本人はケロリとした様子。
(カエルなだけに!)
おあとがよろしいようで....(笑)。

追記:
>Tieさん
残念ながら育てていたわけではないんですねー。
仲良くなって、アタマの上に乗ってたりしたら
かなり可愛らしいんですけど(笑)。
by rk008 | 2008-04-14 17:40 | ただの日記