キヨノの気まぐれ日記


by RK008

ジンジャーライス

今日のランチは「Today's Special」のジンジャーライス。カフェエイトのファンに「カフェエイトといえばジンジャーライス!」と言う人がたくさんいるほどのかつての人気メニューを久々に食べました。付け合せがスパイシーなお惣菜だったのでパンチの効いたお昼ご飯という印象。今朝は朝からめずらしくぼーっとして体調も怪しかったので、カツを入れられたよう。おかげで元気になりました。
明日は3月5日のハーマンミラー社主催のイベントで出すフードメニューの試食です。久々の出張エイトでみんなも張り切っています。楽しみ。明日あたり、カフェエイトのサイトにも詳しいインフォメーションが載ると思いますからチェックしてみてください。ライブもありますよ。
by rk008 | 2005-02-24 20:38 | Cafe Eight関連