キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎しあわせロハスに出ます

昨日、BS朝日「しあわせロハス」
収録に行ってきました。
モデルのSHIHOちゃんがナビゲートする番組です。
以前お仕事させていただいたmodel SHIHO以来、
約5年ぶりの再会です。

あのSHIHOちゃんの番組に出演するのに
いつものすっぴんではあまりにも申し訳ないので
(というか、とても耐えられそうもなく...)
なんとお化粧してます(笑)。
いつも仕事でお世話になっているヘアメイクさんにお願いしたのです。
仕事上でモデルのメイクをお願いするときは
強気なことを言っとりますが、自分のメイクとなると
とてもとても恥ずかしいもんです....(笑)。

で、久しぶりに会ったSHIHOちゃんは
相変わらず、というか、さらにパワーアップしていて
美しいし可愛らしいし、笑えるし。
緊張しましたけど、本当に楽しい収録でした。
もう一人のナビゲーター、ソトコト副編集長・植月さんも
物腰柔らかで素敵な方。
途中からカメラを(本当に)忘れて話に没頭してしまいました。
2月3日に放映されるそうなので、
良かったら私のメイク顔を見てやってください。
※SHIHOちゃんがブログでも紹介してくれました。
嬉しいです。ふふふ。

それとそれと、同じ日の収録でお会いした
パントマイムユニット、がーまるちょばのお2人が
これまたすごい衝撃でした。
パワフルでシニカルで、面白い!
チャップリンみたいです。
日本よりも海外でとても高い評価を得ているそうで
それも見れば「納得!」という素晴らしい芸。
是非また見てみたい。
機会があれば見てみてくださーい。
DVDが出ているそうです。
by rk008 | 2008-01-22 22:52 | ただの日記