キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎もろもろ。

ちょいと手抜きですが.....

Oixiのレシピブログをアップデートしました。
得意のセロリ系フライドライスです。

それと一昨日ecocolo blog
アップデートしました。今更ですが
年末年始の様子です。

来月、冬の山中湖でワークショップをします。
以前も一度やらせていただいたBe good cafe主催のもの。
蒼々たる講師陣の中になぜか....ひょっこりと
参加させていただくことに。
しかも今回は1泊2日というスペシャル版。
理屈云々は苦手なので、とにかく
参加していただく方たちとヴィーガンフードを
つくりまくって美味しいご飯食べよう!
みたいなワークショップになる予定です(笑)。

ちょっとお高いですが、楽しんでいただけるよう
私も楽しみたいと思っております。
詳細はまた追って。
by rk008 | 2008-01-16 23:32 | Cafe Eight関連