キヨノの気まぐれ日記


by RK008

デザイン

本日はデザイン日和り。久々に?純粋なデザインワークをしました。やっぱり楽しいものです、ストレスのないクリエイションは。これまた印刷のあがりが楽しみです。
さて、現在新しいTシャツを製作中。5月頃にはスノーボードウェアブランド、"TRITON"とのコラボTシャツも出ます。お楽しみに。......ってどこで購入できるかというと、現在着々と進行しているNEW!! Cafe Eightサイトでご購入いただけますのでもう少しおまちくださいませ。
いやしかし、インフルエンザが猛威を振っているようですね。みなさんもお気をつけて。
by rk008 | 2005-02-21 22:19 | ただの日記