キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎みなさま、良いお年を!

昨日は仕事納めと大掃除、そして
スタッフが一同に介した忘年会でした。

会場はカフェエイト青葉台の前マネージャーが
独立してこの秋にオープンしたお店、
「カガリビ」にて。

最近の若い人たちに見られる酒離れの傾向が
どうやら弊社ではまったく関係ないらしく
みんな良い飲みっぷりでした(笑)。

「カガリビ」、和食ベースの野菜料理と
新鮮な魚料理満載のいいお店です。
場所は、JR浜松町の駅から大門に向って
直進し、15号を渡った先の左手にある
吉野屋を左折するとすぐ右にあります。
詳しい情報は近々、店主の許可を得てから
掲載したいと思いますが
とっても美味しくてお薦めなので
なんとなく場所がわかる方は是非!

というわけで、
今年も一年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
手帳を入手された方は是非
表紙の空欄に抱負なぞを書き入れて
新年をお過ごしくださいませ。

ではみなさま、どうぞ良いお年を!
by rk008 | 2007-12-30 22:38 | ただの日記