キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎キャラメル

12/8から25日まで、代官山にある
おしゃれで可愛らしい子供服のお店、
caramel baby & childにてお買い物をすると
カフェエイトのキャラメルナッツマフィンが貰えます。

ロンドン発のこのブランド、ビジュアルも洋服も
うっとりするほど可愛いのです。
思わず自分のナリをみて、情けなさにため息が出ます。
(子供服と張り合ってどうする!!)
マフィンはオーナメントといっしょにツリー飾ってあるのです。
こども連れでお買い物すれば、こどもは
ツリーからマフィンを「収穫」できちゃう。
ちょっとお菓子の家っぽい演出で、可愛らしいね。
自分がこどもだったら、釘付けになっちゃうだろうなぁ(笑)。

c0015619_21463713.jpg



最近、こちらにも
レシピなどの連載をさせてもらってます。
面白い方たちが、楽しいレシピを
いっぱい掲載しているので見応えありますよん。
by rk008 | 2007-12-11 21:53 | Cafe Eight関連