キヨノの気まぐれ日記


by RK008

ギフトショー

今日はギフトショー最終日。実に久しぶりに行ってまいりました。結果は.....いやー!とにかく疲れる疲れる...。各ブースの出店内容にまとまりがないので、目に移るものもアタマに残る印象もてんでバラバラ。ほとんど収穫なし、でした。インターネットで情報が手軽に入手できるようになってから、本当に「いいもの」をつくっている人たちがわざわざこういった展示会に出展する意味があまりなくなってしまったのかもしれません。こう言ってはなんですが、心をつかまれるような面白いモノがほんとになかったように思います。もしかしたら、ゴミも大量に出ちゃうし、内容も散漫だし、こういう類いの展示会は近いうちなくなるかもしれませんね。
by rk008 | 2005-02-18 19:43 | イベント情報