キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎いよいよ明日から茨城へ。

茨城、といってもサーフトリップではありません。

いよいよ明後日から開催される
Rock in Japanのため
明日はブースの設営、
そして3日間の屋台出店です。

これだけ大きな野外イベント出店は
カフェエイト初なので
忘れ物がありはしないかと、みんなソワソワ.......。
と思ったら、オフィシャルサイトでちゃんと
用意するものリスト
なるものが出ていました。
遠足みたいで面白い....。

イベントにお越しになるみなさま、
私たちは「GRASS STAGE」後方の「茶屋ビレッジ」
というところで出店しておりますので
ぜひお立ち寄り下さいませ。
お馴染み、ベジカレー&玄米、
ブリトーをはじめ、特製かき氷などを
ご用意してお待ちしております。

さて、先週から今週になる合間に
ひとつ歳をとりました......(汗)。

下は事務所で相棒が密かに企画して
たくさんの人が集まってくれた
にぎやかなパーティーでした。
みなさん忙しいのに...ほんとに感謝感謝です!

そして、スーパースペシャルバースデイケーキが
これ↓。
c0015619_2364951.jpg


実はこれ、年表(!)になっている!
年齢を重ねた分だけなが〜いのです。

またしても、相棒とカフェエイト&ピュアカフェクルーには
やられました。

みんなありがとう。
立派な3?歳を迎えることができて
私はほんとに幸せものです。
by rk008 | 2007-08-01 23:10 | イベント情報