キヨノの気まぐれ日記


by RK008

バースデイパーティー

昨夜は相棒AKの「サプライズド」バースデイパーティー。本人には内緒で計画をすすめ、都内某所を借り、そこへ旦那様が「今日はレストランを予約しているから」と連れてくる。そうするとそこへ皆がいてびっくりさせる、という仕組みでした。
なぜだかドレスコードは「ひげ」でした。あとから遅れて来た人もみなそれぞれのつけヒゲをして(自前に追加する人も、自前に手を加えて笑いをとった人も)フツーの顔をして入ってくるという約束でしたが、これもなかなか笑えました。
ところで昨夜の本当の主役は、Cafe Eightmadeの「バースデイパーティーメニュー」。これ、かなり美味しかったと大評判でした。そのうち御利用していただく機会ができるかもしれません。HPをチェックしていてくださいね。
by rk008 | 2005-02-09 22:31 | Cafe Eight関連