キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎いろいろありがとう。

土日、グリーンルームフェスティバル、渋谷DUOにて
カフェエイトブースに足を運んでくださった
みなさま、ありがとうございました!
スタッフ、関係者のみなさまも
大変お疲れさまでした。

大盛況のグリーンルームで、
せっかく長蛇の列に並んでいただいたのに
ご飯が切れてしまって(!)食事が
できなかったお客様、
本当に申し訳なく思っています。
ごめんなさい!
あの日結局、何度ご飯を炊いたことか....

しかし今年は盛り上がりましたね。
お天気も良かったし。

翌日のDUOでのBLUE KING BROWNのライブは
すっごく良かったです。
持ち時間が限られていたグリーンルームよりも
演出がディープでしたし、パフォーマンスもすばらしかった。
サマーソニックにも来るようなので
興味のある方は是非!


c0015619_22244015.jpg

c0015619_22261217.jpg


by rk008 | 2007-05-30 22:31 | Cafe Eight関連