キヨノの気まぐれ日記


by RK008

カリフォルニアロール!

今日のランチはあの、懐かしいカリフォルニアロール!....というのはもちろん、カフェエイトの日替わりランチボックスのメニューです。玄米とアボカドって本当に相性抜群です。久々に食べて、やっぱり美味しいと思いました。付け合わせは、これまた懐かしいラタトゥイユにベジボール(肉団子のようなもの)。
これ、PURE CAFEで入手できますから、是非お求めを(=宣伝)。
さて、明日は相棒AKの??回目の誕生日です。突然の休暇をプレゼント!これまでさんざん色々なお祝いをしてきましたが、今年は「ダーリンとの一日デート」。さて、どんなデートをしてくるやら???
そしてそのデートの結末に待ち受けているものとは???
その結末はまたこのブログにて。
※どんなに忙しくても、こういうイベントには絶対手を抜かないのが私たちのポリシーだったりします。あしからず。
by rk008 | 2005-02-07 21:44 | Cafe Eight関連