キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎いよいよ明日@代々木公園

明日・明後日はいよいよアースデイです。
このところお天気がかなり不安定だったので
心配しておりましたが
どうやら良好のようです。
良かった!

先ほど下見をしましたが、
カフェエイトのブースは、ライブ会場となる
ステージに向かって右手の少し
奥まったところにあります。

両日ともにスタッフが入れ替わり立ち代わり
現場に入りますのでぜひ
お立ち寄りくださいませ。

そして大変勝手ながら
この両日+定休日(月)の合わせて3日間は
青葉台の店舗はお休みとさせていただきます。
(PURE CAFEは営業しております)

他にも注目のオーガニックレストラン
面白いお店がたくさんラインナップされていますので
どうぞお楽しみに!

個人的には、てんぷら油でラリーレースに参加したという
片山右京さんのトークと
Caravanのライブが楽しみかなぁ。

他にも勉強になるイベントがいっぱいのようです。
代々木公園でお待ちしてます!
by rk008 | 2007-04-20 21:09 | Cafe Eight関連