キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎4月は盛りだくさん!

昨日の寒さには参りました。4月だというのに都内で
ミゾレが降るなんて信じられない!
桜が咲いて以来すっかり春気分な自分は
薄着をしていてカゼを引きそうになりました。
(でもだいじょうぶ)

さて、春らしさを少し取り戻したところで
4月のイベントのご案内です。

まずは4/21、22の2日間代々木公園で開催される
Earthday Tokyoのアースデイキッチンに
カフェエイトが出店します。
都内選りすぐりのオーガニック系カフェが
勢揃いしますので、ぜひ足を運んでみてください。

そして4/24(火)、読売文化センター川口主催の
”PURE CAFE ブランチ&トーク"を開催。
この日だけのスペシャルブランチプレートを
食べながらVEGANのことや野菜のことなど
ゆるゆるとお話させていただく催しです。
詳しくは048-255-3085まで。
(6/12に2回目もあります)

さらに! 同日4月24日はいよいよ
レシピ本の第2弾、”VEGE BOOK 2”が
PURE CAFE と Cafe Eight の店頭で
先行発売になります。
発売記念の特典として.......何をどうするか
只今検討中です(笑)。
どうぞお楽しみに。

ところで、近頃レシピ提案やセミナー開催の依頼を
いただくことが増えてきました。
ありがたいことです。
ヴィーガンがこれほど「普通」に歓迎されるなんて
良いことだなぁと思います。

今のところ活動範囲が関東圏に限られていますが
少し足をのばしてみても良いかな?なんて思っています。
暖かくなって良い季節になってきましたからね。
というわけで、関東圏以外からのオファーも
受付中(笑)ですのでどうぞお気軽に!

で、....できれば海のそばがいいなぁ...なんてね(笑)。
by rk008 | 2007-04-05 19:00 | イベント情報