キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎お花見もアースデイも.....

東京では桜の開花が秒読みとなりました。
目黒川が近いカフェエイトでは
お花見限定メニューがスタートしました。
お花見にお持ちしただけるようテイクアウトもできます。
スイーツもありますよー。
桜のブラマンジェ、美味しいです(笑)。

で、27日(火)には表参道のピュアカフェにて
夜、キャンドルナイトを実施します。
100万人のキャンドルナイトならぬ、
100人だけでもキャンドルナイト、です。
当日限定のメニューも登場しますので
ぜひ気軽にお越しください。

で、4月以降はイベントが目白押しになります。
※ベジブックの第2弾も出ますからねー。

で、ついに!(というかようやく)
ミクシでカフェエイトのコミュニティが立ち上がりましたので
お知らせ致します。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1983757
色々な情報やお知らせを掲載していくと思いますので
ぜひお気軽にご参加ください。

ベジブック制作の裏話や
イベントの裏話(って裏話ばっかり!)なども
公開可能な範囲で(笑)掲載していく予定です。

まずは5月26日に行われる
Greenroom festival関連情報から。

宜しくお願いしまーす。
by rk008 | 2007-03-24 19:37 | イベント情報