キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎寺田本家「お蔵フェスタ」

先日、ある雑誌の取材でお世話になった
千葉県にある超老舗酒造メーカーさんの
寺田本家さん。

みなさん、要チェックですよ!
今週末3/18(日)には
寺田さんでとても面白いイベント「お蔵フェスタ」が
開催されます。

詳しくはHPをみて、都合のつくひと、
興味のある人は是非、出向いてみてください。
遠いんですけど、行くだけの価値はありますよー。

無農薬栽培のお米を(玄米のお酒もある!)使って
昔ながらの手法で丁寧につくられる
日本酒は、とっても美味しいのでこちらもチェック。

人も素敵です。
私が仕事で行けないので、是非、
たくさんの人に行ってほしいです。

面白いことやってる人たちが
たくさん参加してますよー。

そしてやはり、取材でお世話になったこちら、
トージバさんの
サイトも要チェック。

どんな取材でどんなにお世話になったのかは
また後日、ここにかき込みます。

両方とも、いいぞー。
by rk008 | 2007-03-13 22:14 | イベント情報