キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎いよいよ明日です。

明日、カフェエイト青葉台が1周年を迎えます。
先日ここで告知したとおり、100円カレーを実施!
朝11時スタートでなくなり次第終了。
かなり多めに仕込んであるので
すぐになくなることはまずないと思いますが
できるだけお早めにお越しくださいませ!

さらにここでお願い!
明日1周年当日に、現在制作進行中の
VEGE BOOKのpart 2
(↑今春4月下旬発売予定)に掲載する写真を
撮影する予定でおります。
勝手ではございますが是非!写真撮影に
ご協力くださいますようお願い致します。
※是非!写りたいと言う方は12時前後に
お越しくださいませ。

...........で、メニューの話しに戻りますが、
お得なデザートの盛り合わせや
フルーツたっぷりのフルーツパンチなど
色々ご用意しておりますので
この機会に是非お試しを。

28日までのディナータイムには
超豪華なスペシャルプレートをご用意!
詳しくはこちらをご覧下さい。
ちなみに、スペシャルプレート初日、22日には
実際私も(ちゃんとお金を払って:笑)食べてきました。

..........めっちゃ豪華です。
ミートローフが絶品!
チリビーンズも。

あぁ、お腹が空いてきた...。
by rk008 | 2007-02-24 19:52 | Cafe Eight関連