キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎今年もどうぞよろしく

昨年は大変お世話になりました。
去年の今頃は、Cafe Eight -Aobadai-をオープンさせるべく
正月もままならない毎日を
多分送っていたはずです。
(↑あまりにもあっと言う間の1年だったので
 あんまり覚えていなかったりする)

今回は久しぶりのゆったり年越し&
ゆっくり食べまくり正月。

実家に3泊4日もいたなんて!
いったい何年ぶり!??
妹たちや、やんちゃな姪&甥たちと
たっぷり遊んで、疲れたけど
なんだか楽しかったな。
久しぶりに父親の毒舌(←これが強烈!)も
堪能して(笑:↑関係者はうけているはず)
充実していました。

生まれて初めてだという姪(5歳)と甥(2歳)を
伴って総勢8人でスキ−場へ出かけました。
意気込んで用意していったソリに
意外や意外!あまり興味を示さない幼子2人。
仕方がないので(?)自分で乗ってみたら
スリル満点!スノボより迫力ありました(笑)。

驚いたのは、急勾配の雪斜面を
躊躇なく全力でかけ降りて来る甥っこの
すばしっこさ!恐いもの知らずとは
まさにこのことだと感心させられました。

写真は大晦日に食べた「年越しそば」。
和風にみえるけど実は中華風!
おせち用に仕込んでいた
ねじり梅の京人参と大根の千切りを
のっけてみました。
おせちはこちらのブログをご覧くださいませ。

ではみなさま、今年もどうぞ
宜しくお願い申し上げます。

c0015619_20143563.jpg
by rk008 | 2007-01-05 20:15 | ただの日記