キヨノの気まぐれ日記


by RK008

◎年末といえば。

今年も残すところあとわずかとなりました。
2006年も色々な方々に
お世話になりました。

取引先のみなさま、ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Cafe Eight-Aobadai-, PURE CAFEに
お越しいただきましたお客さま、
ありがとうございました!
(年内は28日までやっております.....が
Cafe Eightはイベント出店のため28日は
ランチ営業までとなっております)

VEGE BOOKを購入してくださったみなさま
ありがとうございました!
第2弾も御期待くださいませ。

オリジナルノートを(前回のブログに書いてます)
入手したみなさん、ちゃんと
「ANSWER」を記入して空欄を
うめてくださいねー。
↑入手できなかった友人、知人のみなさん
ごめんなさい!今年は反響が大きくて
アっと言う間に全部なくなっちゃいました。

で、年賀状はまだ印刷中です....(苦笑)。
例によって年末進行のドタバタで
無理矢理印刷屋さんにお願いしちゃいました。
年内には間に合うはず(笑)。

あ!もしもカフェエイトからの年賀状が
欲しい...という方がいらっしゃったら
(もしも、ですが)
http://www.cafe8.jp
に掲載されているお問合せメールアドレスに
「年賀状が欲しいです」の旨おかきのうえ
ご住所、郵便番号等の宛先を添えて
メールをくださいませ。

1月の半ばまでには届くと思います(笑)。

年内にもう一回くらいは
ブログ、書きたいと思います。
by rk008 | 2006-12-26 19:18 | ただの日記