キヨノの気まぐれ日記


by RK008

'07ノート、できました。

毎年恒例でつくっている
ダブルオーエイト、Cafe Eight & PURE CAFE
オリジナル・スケジュールノートができました。
(いつもタイミングが遅い!と
 周囲から叱られます:笑)

昨年に引き続き、「抱負」のようなものを
表紙に書き込んで使います。

昨年は「今年あなたは何を見つけますか?」
という質問でした。
私は深く考えることもなく
「NEW PLACE=新しい場所」と答えを
書き入れ、結果2006年中に
新しいカフェエイトを目黒区の青葉台に、
そして先月には事務所を祐天寺に
見つけだす結果となりました。

面白いものですよね。

というわけで、来年2007年の問いは
「What'cha gonna do?」
 =何をする(つもりな)の?
(Peter Toshの名曲からとりました)です。

その答えに何を書くかは目下考え中。
んんん....どうしようかなぁ..??
本はつくるし、面白いプロジェクトにも
参加できそうだし....他には他には....

ところでこのノートに書き込む答えに
これだけ悩む大きな理由がひとつ。
仕事の打ち合わせなどで
取引先の方にまで公開されてしまうってこと!
あまりこっぱずかしいことが書けないのが
難点です(笑)。

あ、ところで期間"超"限定で
ONLINE STOREで1万円以上ご注文
いただいた方には、このノートを
進呈させていただいています。
ご興味のあるかたは
ONLINE STORE へGO!!
(左のメニューのOnline...をクリック!)


c0015619_1435532.jpg
by rk008 | 2006-12-15 14:04 | ただの日記