キヨノの気まぐれ日記


by RK008

大々的模様替え

今日は(昨日は)朝から久しぶりに大規模な模様替えにとりかかっていました。この数年、忙しさの合間を見てたびたび模様替えはしてきたものの、それは目先の「気分転換」に過ぎず、久々に本腰を入れてとりかかってみたところ、大変大変!新しいプロジェクトのためにすでに加わることが決定している新メンバーのためには、どう考えても大々的な模様替えが必要だったのでした。しかしほんとにモノはどんどん増えるものです。驚きます。この模様替えは明日も続きます。おおまかなレイアウト変更はできたので、あとは実務向きに細々としたものを配置し直す作業。大変だけど、効率アップを必須とする次プロジェクトのため明日も頑張ります。ところで、新しいメンバーと入れ替えでこのカフェエイトを旅立つことになったMちゃん、ほんとにお疲れ様でした!
by rk008 | 2005-02-01 02:27 | Cafe Eight関連