キヨノの気まぐれ日記


by RK008

I love Fig Bar!!

Cafe Eightで人気のあった数々のスイーツたちの中でも私のお気に入りだった「Fig Bar(フィグバー)」の試作が連日行われています。オーブンが変わったため、その調子を掴むのに少し苦労しているようで、何度も試作しています。おかげで少し堅めに仕上がったものや少し甘味が弱いものなど色々と試食させてもらっていてシアワセです。フィグバーはドライフルーツやナッツがたっぷり入った、デザートというよりも"シリアルバー"に近いもの。よーく噛んで味わうという、日本では馴染みの薄いお菓子ですが、これがハマル!最近、ここまで顎をちゃんと動かして食べるっていう行為、なかなかないものだと思うし、最初はちょっと抵抗がある人もいるかもしれませんが、美容にもよいですから是非!お試し下さい。近々PURE CAFE店頭にも登場するはずです。ちゃんと満足のいくものが仕上がったら......ですけど。
by rk008 | 2005-01-30 19:43 | Cafe Eight関連