キヨノの気まぐれ日記


by RK008

感謝感激。うれしいなぁ。

いよいよ発売になりました!(本が)
と思ったら、早速購入してくださって、
しかもすでに掲載したレシピを試してくださった方も。
ecocolo blogに書き込みを
していただいていました。

感激もひとしお。
みなさま、ありがとうございます。

未熟なレシピですが、
これを機にベジタリアンやヴィーガンフードは
難しくないってことや、
料理するっていう行為が
(野菜と向き合ったり火をコントロールしたり...)
人も地球も健康にしていくことに
(かなり少しずつですけど)
繋がっていく.....。そんなことに
気づけるようになるきっかけに
なれば良いなぁと思っています。

......にしてもウレシイなぁ。
しつこいですけど、
本当にありがとうございました。
by rk008 | 2006-09-28 21:04 | ただの日記