キヨノの気まぐれ日記


by RK008

ふぬけ気味。

カフェエイト本のひととおりの作業を
なんとかかんとかようやく終えました(先週)。

おかげで今は腑抜け気味。
ブログもさぼりがちだし(エココロブログも...ごめんなさい!)
もう充分寝たというのに、なんとなく
「寝不足気分」を引っ張ってます。

明日からパリっとしたいところ。

下の写真は、「ふぬけな話」とは全然関係のない
巨大なめこの写真です。
アシスタントのZちゃんの帰郷土産。
なんでも彼女の地元で「なめこ」といったら
こういうのを言うんだそうです。

数年前にジャケ買いした限定パッケージのマルボロと
並べて撮影してみました。(でも誰もタバコは吸わないです)
やっぱり実物大比較にタバコは便利だね。

c0015619_17231583.jpg
by rk008 | 2006-09-12 17:25 | ただの日記