キヨノの気まぐれ日記


by RK008

発表します。

発表します。

まず、7月半ばより1ヶ月間、
都内港区某所に出現する期間限定カフェに
Cafe Eightのスペシャルランチボックスが
登場します。詳細はまたこちらにて。

そしてそして。
こちらにも発表しちゃいましたが
来る9月後半に、カフェエイトの本が出ることになりました。
(拍手プリーズ)

出版はリトルモアより。
ちょっと小さめの手帳のような、
料理本らしからぬ料理本になる予定です。

只今先鋭揃いで好調?制作進行中。
先日参加させていただいたGreen Room Festivalの
まかない風景なども載る予定です。
もちろんレシピも満載です(ご要望多かったので)。

世の中には色々な理由や動機で
ベジタリアンやヴィーガンの考えを持つ人が
いますけど、この本ではCafe Eightなりの
VEGAN FOODに関する考え方なども
書かせていただく予定です。
(堅く聞えるかもしれませんが、
多分そんなことはないと思います;笑)

と、いうわけでこちらのプロセスも
適当にご紹介させていただきまーす。

あ、大事な発表が抜けていました。

只今、Online Cafe Eightでは
好評「お中元特集」開催中。
詳しくは左のメニューにあるリンクをクリック!

以上カフェエイトからの発表でした。
by rk008 | 2006-06-29 01:37 | Cafe Eight関連