キヨノの気まぐれ日記


by RK008

GREEN ROOM FESTIVAL!!

来る5/27(土)、28(日)の2日間、
横浜の赤れんが倉庫のとなりにある大桟橋ホールにて
日本最大のSURF MUSIC & ARTのイベントが
大々的かつゆる〜い様子で行われます。
その名もGREEN ROOM FESTIVAL

このイベントにカフェエイトが出店することになりました。
国内外のミュージシャンやペインター、フォトグラファー
フィルムアーティストが一同に集結!
みなサーフィンやスケートに縁のある
"自然体"な人たち。

会場となっている大桟橋ホールだけでも
充分見応えのあるこのイベント、
(建築がすごいのです!なんといっても海に浮いてる
桟橋なわけだし...)音楽・絵・写真・映像・食...
と盛り沢山。
初参加となる私たちもかなり盛り上がっています。

季節的にも気持の良い時季、是非是非
皆さんも遊びにいらしてください!

追記:このイベント参加にともなって、
Cafe Eight -Aoadai-は27,28,29(29は定休日のため)の
3日間をお休みとさせていただきます。
詳しくはカフェエイトのサイト
ご覧ください。
!今さらですがWindowsでご覧になっている方で
ポップアップ機能を停止されている方は、
設定を解除してご覧下さい。
カフェエイト青葉台の住所や地図が掲載されています。
by rk008 | 2006-05-04 21:29 | イベント情報