キヨノの気まぐれ日記


by RK008

ゲイジュツはバクハツだ!

明日から始まるゴールデンウィークの期間、
Cafe Eight -Aobadai-と同じ建物の
3階に位置するDYEZU EXPERIENCEでは
その名も「GOLDEN」という展覧会を開催。

その関連作品が1階のカフェエイトの壁面も
ワイルドに飾ってくれます。

あまりごちゃごちゃと前情報をインプットせずに
まずは観てみてください。
面白いですよー!
勢いがあります。
オリジナリティがあります。
しかもカッコイイ。

ちょっとだけインフォいれときますが
この展覧会は3人のアーティストのコラボだということ。
それと「これはいったい...???」と思う
アートワークのキーワードは「光」。

カフェエイトの正面に向かって建物の左奥の方に
3階へつながる入り口があり、インターフォンがあります。
その3階のインターフォンを遠慮なく
ピンポーンすればドアを開けてくれます。
開けて一歩入った瞬間から「GOLDEN」ワールドの始まり。

わぁお!とびっくりしながら3階へ上れば
さらなるワールドが待っています。
1階の壁面やトイレのあたりも、かなーり
「ゲイジツハバクハツダ!」
が実感できますよー。

おすすめ!

追記:こちらのブログもみてね。
by rk008 | 2006-04-28 20:10 | イベント情報