キヨノの気まぐれ日記


by RK008

ついに開きました!

昨日2月25日、ついにCafe Eightが復活しました。

前夜に行ったレセプションに駆け付けて下さった皆様、
気候も悪く不便なところまで、
本当にありがとうございました!
遠方からわざわざ足を運んで下さった
みなさま(特に海方面)、感謝感激です!
そしてそして、このオープンのために多大なご協力を
いただきました、取引先のみなさま、
本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

果たして....一部工事が完了できないままの
オープンとなりました。
というわけで、いきなり業務連絡?となりますが
「完了できていない」部分の工事のため
3/1は休業、翌2日の午前中も仕上げ工事をしながらの
営業となります。大変ご迷惑をおかけしますが
どうぞご了承くださいませ。

3/3のひな祭りには、すっかり出来上がって
エントランスの脇に素敵な「小屋」が
できていることと思います。
ご期待ください。

ところで今度のカフェエイトは、お店の面積が
以前より小さくなりましたが、その分
密度がいい具合に増して居心地の良い
空間となりました(自画自賛)。
そして何より新しくなったのはテイクアウトメニュー。
ランチボックスからスイーツ、お惣菜まで
しっかりテイクアウトできちゃいます。
箱(有料)もカワイイです。(これも自画自賛)

オープンした昨日、早速私のお気に入りの
カウンター席は座り、懐かしのメニューを
いろいろと食べてみました。
ろくなシミュレーションをする時間もないまま
オープンを迎えたスタッフは、まだまだぎこちなさが
あるようですが、「味」はばっちり再現できています。
んー。やはり美味しい(手前味噌)。
感無量....。

これから青葉台の街に馴染めるようになるまで
少し時間がかかるかもしれませんが
楽しんで、私達らしさをつくりあげていけたらと思っています。
みなさんどうぞ宜しくお願いします!

さて、早速ですがそんな中
イベントへも出張いたします。
3/4(sat),渋谷DUOにて開催されるイベント、
「weekend session」vol.1
ACT:RAY BARBEE, Caravan / 他......
にフードでCafe Eightが参加します。
詳しくはデュオのサイトをご覧ください。

ところでNEW Cafe Eightに関する情報は
こちらのサイトをご覧ください。
by rk008 | 2006-02-26 23:21 | Cafe Eight関連