キヨノの気まぐれ日記


by RK008

塗りに塗った600平米。

昨日と今日は、NEW Cafe Eightのペンキ塗り。
壁面全部、天井全部、しめて...なんと600平米だって!
驚きです。どうりで大変なわけです。

今回は、デザインのお仕事でもお世話になっている
COLOR WORKSさんにペンキの諸々を相談しました。
実は、今回使用したペンキ、私たちDouble Ow Eightが
パッケージを手掛けてGOOD DESIGN賞もとってしまった
(自分でいうのも何ですが)カッコイイペンキ。
その名も「Hip」。(環境にもやさしいしね)

しかも今回は専属のペインターチーム
"Diverse"も駆けつけてくれました。
(メンバーみんな、お揃いのTシャツ。若くて頼もしいの)
更に、印刷でお世話になっている
Eさんまで応援に駆けつけてくれました(涙)。

しめて2日で18時間。見事600平米を塗りきりました!
妙に充実したこの2日。
みなさんのご協力なしではあり得ませんでした。
さて、このあとは厨房設備が入ったり
家具が搬入されたり....と日々着々と「お店」になっていきます。

黙々と塗り続けたその様子は
明日にでもecocolo blogに詳しく載せようと思います。
(なぜならexblogだと写真を何枚も
うまく並べることができないから)
あとは、久々の肉体労働で疲れてしまったから
というわけでもあります......トホホ(苦笑)。
by rk008 | 2006-02-14 21:08 | Cafe Eight関連