キヨノの気まぐれ日記


by RK008

やや目が廻ってきました。

いよいよ、仕事が山盛りになってきました。
だってカフェエイトオープンまで
もうすぐになっちゃいましたから。

.........って、オープン日、実は
ひょっとして間に合わないと困るから、と思い
きちんと公表していなかったのですが
もう思い切って書いちゃいます。

2月25日(土)昼12時です!
※しばらくは水曜定休とする予定ですので
御注意を。夜は22時クローズです。

みなさま、無事オープンできたそのときには
お友達もお誘いの上、是非お越し下さいませ。

.........とその前に、やることがほんとに山盛りで
ちょっとクラクラしてきた気が...。
お金のある企業と違って、
なんでも自分たちでやるスタイル(余裕がないだけ)の
我々は、スタッフ全員ひとりひとりが
本当に色々なことをこなしていかなくてはいけません。

ですがもちろん楽しいこともいっぱい。
その楽しいことの極一部を
ここに書いておきましたので
興味のあるかたは覗いてみてね。

あとは無事期日に間に合うことを祈るばかり!
ご協力いただいているみなさま、ありがとう!
そして何卒宜しくお願いします!
(↑切実......)
by rk008 | 2006-02-08 22:18 | Cafe Eight関連