キヨノの気まぐれ日記


by RK008

シンクロ週間。

シンクロ...といっても、鼻に洗濯ばさみをつけて
水中で踊るあのスポーツのことではないです。

大人になると誰でも身に覚えがあると思うのですが、
やたら同じようなことが重なったり
別々の友達が同じ話題を持ちかけたり...という
あの「シンクロ」です。

今週は「お久しぶり」がシンクロしている週。
すごく久しぶりのクライアントさんから仕事の依頼が来たし、
Cafe Eight復活のニュースを聞きつけた
懐かしい元スタッフたちから次々と連絡も入ったし、
結婚して東京を離れていた友人Aちゃんが
お腹にいる赤ちゃんといっしょに事務所を訪ねてくれたし...。
....と、このシンクロはまだ少し続きそうです。

これって不思議なものですよね。
ずーっと音沙汰がなかった知人たちなのに
突然あの人もこの人もつながっていく。
話題がシンクロするときもすごく不思議な感じがしますね。
こういうとき、なんだか宇宙の力に動かされていたり
神様がいたずらしていたり、こりゃ運命だ!なーんて
思っちゃったりしますね。

シンクロとは関係ないですけど.....
NEW!Cafe Eightのオープンとなったら
もっともっと大勢の懐かしい顔に会えるんだろうな。
んー、楽しみです!
by rk008 | 2006-01-18 00:03 | ただの日記