キヨノの気まぐれ日記


by RK008

巨大会議室にて。

2月5日@ティアラ江東でのイベント追加情報です。
以下、公式サイトより抜粋。
-----------------------------------------
Tiara winer greetings "Colors of Island"
「島の歌を聴け」連動企画 
〜ティアラしまカフェ〜
   
トーク・DJ:山内"ALANI"雄喜
     (ハワイアン・スラッキーギター奏者)
         室矢憲治(音楽評論家)
     フード:カフェエイト(ビーガンフード)

   日時:2月5日(日)15:00〜18:00頃
   会場:ティアラこうとう  大会議室(地下1階)
   料金:(1ドリンク付) 友の会¥1,000 一 般¥2,000
       フード \500〜
-----------------------------------------
先日もここでご紹介しましたが、この江東区の施設である
ティアラこうとう、なかなか面白いイベントを
企画されていて侮れません。
数年前にちょっとしたブームとなった
「ポエトリーリーディング」の仕掛人も
実はこの"ティアラこうとう"の企画担当の方なのです。

サイトのイベントスケジュールをご覧になれば
おわかりのとおり、演歌もあれば
かなりコアなロックイベントまであります。
(企画者の世代が伺えるラインナップですね:笑)

当日のトークショーに登場されるお2方も
それぞれの音楽の分野では第一人者。
とても興味深いお話がきけるのではないでしょうか。
(堅苦しいってのはまずないでしょう)

ところで、話は変わりますが先日こちらで
配信希望のご連絡を募ったところ
早速たくさんの方がメールをくださって
スタッフ一同感激しています!
NEW! Cafe Eightができるまでのあれこれを
こちらのエココロブログにて公開していく予定です。
これからお店をつくりたい!という方の参考になる
可能性がとっても低いですが(笑)
何か記事に関して質問などあれば可能な範囲で
お答えしていきたいと思いますので
覗いてください。ね。
by rk008 | 2006-01-16 14:04 | イベント情報