キヨノの気まぐれ日記


by RK008

新年のご挨拶。

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年明け早々から寒さの厳しい日が続いております。
どうやら今シーズンは例年に比べてもかなり寒く
そして冷たいらしい(←湘南サーファーの水温情報)。
年末、元旦サーフィンを宣言していた私ですが
波のなさもさることながら、その寒さに
気持ちがついていけませんでした。
「あー、波が全然ないねー」といいつつも
心中ホッとしてました(笑)。

おかげで日本酒が美味しいこと美味しいこと。
元旦の朝はとりあえずお雑煮とお煮染めを食べて、
夜からはひたすら日本酒を飲んでおりました。
(2日は朝から飲んでいた....)

例のノートの表紙にも、無事「抱負」を書き込んで
今日はいよいよ仕事始め。
まだエンジンは全開とまではいきませんが
ぼちぼち、温めていきますんで
みなさま、どうぞ宜しくお願いしまーす!
by rk008 | 2006-01-04 13:01 | Cafe Eight関連