キヨノの気まぐれ日記


by RK008

今年もお世話になりました。

いよいよ年越しです。

今年も盛りだくさんでした。
カフェエイトは05年の幕開けとともにオンライン営業に切り替わり
いろいろな場所へ出張に行ったり、ケータリングしたり、
パーティーのオーガナイズをしたり。
ピュアカフェもオリジナルのお菓子が登場して
思わぬ反響に驚いたり。

サーフィンもしたし、お酒もたくさん飲んだし(笑)
10数年ぶりにディズニーランドにも行ったし。
たくさん勉強をしてたくさん遊んだ、充実の一年でした。

そして2005年の最終日、
サクサクと京人参を切っています。
年の瀬恒例、おせちの準備です。
人参で梅の花をつくり、
くわいで鈴を、里芋は六角に....。
野菜に細工を施しながらこの1年を振り返り、
来年の抱負を考えます。

みなさんこの一年も大変お世話になりました。
ありがとうございます。来年もどうぞ宜しくお願いします。
年が明けたら、新年のご挨拶とともに
新年らしい(?)ニュースをお届けしたいと思います。

どうぞ良いお年を!


c0015619_1383845.jpgc0015619_13920100.jpgc0015619_1394737.jpg
by rk008 | 2005-12-31 13:10 | ただの日記