キヨノの気まぐれ日記


by RK008

New blogとNew Diary。

毎年つくってスタッフや関係者だけに配っている
Double Ow Eight & Cafe Eight & PURE CAFEオリジナル
ダイアリー(スケジュール帳)ノートが出来ました。
今年は表紙に自分の「抱負」を書き込んで使う、という
大胆な(笑)手法に出てみました。

結構打ち合わせなんかでも、チェックされるんですよね。
ノートって。私は好きなクルマの小さなステッカーを
2005年版のノートの表紙に貼っていたのですが
(そうしないと皆のと見分けがつかないから)
同じクルマが好きな人は絶対に見逃さなかったですね。
必ずそのクルマの話題で盛り上がります(笑)。

だから2006年は自分の抱負を1年間も
さらけだす=実践しないと人に突っ込まれること必須。
そういう私もまだ書き込めていません。

で!このノートのことを今日立ち上がったばかりの
新しいブログに詳しく書きました。(写真付)

「エココロ」という雑誌と連動している
「ecocolo.com」というウェブサイトの中に
私ごときのブログコーナーができております(恥)。
しかもなんと!そちらのウェブサイトで、
この特製ノートをプレゼントしちゃう企画があります。

もし欲しい!という方は見てみて下さい。
エコに関する面白い情報も色々あります。

ていうか、自分のウェブサイトで
プレゼント企画すればいいのにねぇー...って
後で気付きました。ハハハ。
by rk008 | 2005-12-28 19:50 | Cafe Eight関連