キヨノの気まぐれ日記


by RK008

静岡>茅ヶ崎

週末はとあるイベントに、スイーツの提供で
参加してきました。

土曜日は静岡@Jamurにて。主催はBigBambu(静岡)
海の目の前に位置する、素敵な洋服屋さんが会場でした。
当日は、寒波が来ていてめっちゃくちゃ寒かった!
ですが人があったかくて良いイベントでした。
Jamurさんは近々HPがオープンするそうなので
静岡&Jamurで検索してみてくださいね。
ライブはCafe Eightのイベントではお馴染みの山北健一さん。
水平線に向かって、彼の奏でるビリンバウの音が
波紋をつくっていくような、そんなしみじみと良いライブでした。

変わって日曜日は茅ヶ崎@medium+。こちらもまた海の目の前。
2日連続で贅沢なロケーションです。
ゆるゆるで盛り沢山、でもアーティスティックな
レベル高いイベントでした。
Cafe Eightのスイーツと知って声をかけてくださった
みなさま、ありがとうございました。
人前でスイーツを盛り付けるの、なかなか緊張しました(笑)。

関係者のみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました!
お菓子を美味しい!と喜んでくださったみなさま、
また是非どこかで食べていただけたらと思います。

さて、来年はCafe Eight presentsのイベントを催す予定。
色々なイベントに刺激を受けて、久しぶりにやる気満々です(笑)。
きっとそれは2月以降になると思いますが
大きなニュースとともに、またご案内いたしますー。
by rk008 | 2005-12-19 20:00 | イベント情報