キヨノの気まぐれ日記


by RK008

ズボラとバカは治らない...。

またぶつけた。今回はかなり痛い。
何度もやっているのに、
「また今度でいいや」と後回しにした
バチが当たった。右足の小指に。

キッチンの高いところの物を取る用に
年代ものの?「踏み台」があるんだけど、コイツの
置き場所が何年経っても定まらない。

で、夕べ帰りが遅く
「早く寝たい」気持ちでいっぱいだったのに
暗闇のキッチンを通過中、コイツに
右足の小指をぶつけた。
イッターっ!「なんでこんなところに....」と
恨んだものの、そんなところに置いたのはもちろん私。
それも分かっていたのに「明日どこかに移動しよう」と
そのまま放置。
で今朝、ねぼけたままキッチンを通過中に
またやった。水を求めて勇んで歩いていたから
昨夜よりも打撃が大きい。
......腫れた。痛い。
いったい何回この小指は同じ目にあったんだろう。
ほんとに自分のバカ加減に呆れる。

で、踏み台を動かしたかって??
さすがに動かしましたよ。
ちょっとだけね。
by rk008 | 2005-12-03 19:43 | ただの日記