キヨノの気まぐれ日記


by RK008

特殊映像のような窓ガラス。

今朝出勤途中、高速を走っていたら
カチン!と音がして
フロントガラスの端っこにキズがつきました。
前のクルマのタイヤから弾かれた
小石が犯人です。

しかも、ちょっとした拳銃のたまでもかすったようなキズ。
...........ガーン!ショック......
と思っていても停まるわけにはいかず、
そのまま走行をつづけていたら
まるでCG映像のように
ヌルヌルヌルっと亀裂がのびていくではありませんか!
ガラスなのに「ぴきぴき...」って感じじゃないのです。
ほんとうに、何かこう....イソギンチャクの
触手がひゅるひゅるとのびるように
き.....亀裂が....そだっていく!!

結局その亀裂は60cmほどにのびました。
もちろんフロントガラス全とっかえです。
あーショック。

がっくり。
by rk008 | 2005-12-01 19:22 | ただの日記